プロフィール画像を変えました

どうも、こんにちは。

はじめまして。そして、ShortNoteからおなじみの皆さまはお久しぶりです。
きつねでございます🦊

 

ShortNoteサービス終了後に作った当ブログ、記念すべき初投稿です。

作った当初はShortNoteと同じくきつねうどん(自作)画像にしておりまして、そこから投稿することなく放置したまま数ヶ月……初投稿を機に変えてみたわけです。

 

画像は……

最近作ったオムライス欲張りセット。
チキンライスを使った巻き系正統派オムライス、作り置きしてた煮込みハンバーグなどを添えた夢のようなセット!

各種SNSでのアイコン使用を念頭にケチャップで文字を書いたんです。独り暮らしの自炊で何しとんねんという話ですが。

 

 

そんなこんなで、当ブログ……不定期で雑多な内容で綴る予定です。不定期、雑多って、なんという便利な言葉!

 

ShortNoteで書いていた毎月の日記は辞めます。なんとなく義務みたいになっちゃってて、あまり面白くないかなと(書いてるわたしが)。で、書きたくなればまた書きます。

 

ライブレポやレコードの話(「わきジャケ」など)はいずれ再開する予定です。あくまで予定。
その前にShortNoteの記事をいくつか移行させたい気もしているのですが、文体や一人称の表記など、揺れが激しいのでその辺を修正したいとも思っておりまして……難しいですねいろいろと。

 

 

次回は趣味の料理のことについてさらに何か新しく書こうかなと思っております。

 

え?文章から熱量が全く伝わってこない?そんなの本人がいちばんよく分かってます、手探りで始めてみたんですから。

 

初投稿、ド深夜に更新でしたーーー!

Twitterにリンクを貼るかどうか未だ決めかねている(ShortNoteはあえて貼らずに逃げおおせたw)

 

ではまた近いうちに🦊